MONOBLOG

@mztmr_rikuのブログです

20201114

もう早速連投が途絶えつつある…。

 

 

とはいえ、今日は色々頑張った。

言えないけど。

 

うん、

みんなの役に立てること。

自分だからできること。

それでたくさん役に立ててる。

 

ほんのちょっと勉強しておいてよかったってこと、たくさんあるね。

 

 

 

今日は言葉の企画から、会議からといろいろあったな。

楽しかった。

 

ブログって、電車内で書いてるから、こういうおやすみの日は難しいなぁ。

時間を決めてできたらいいな。

 

習慣化のアウトプットしていきたいな。

 

稲永リク|MTM|61kg on Twitter: "自由企画。 課題は出されていない。任意性。 ……ここに全部出るんだ。 どんな企画をする人になるのか。 本当?本気?いつなる? 言葉の企画を卒業した後、 課題が出され続けるわけではないんだ。 違うのは、 隣に仲間が確実にいるということだけ。 こんなに恵まれた環境ないよね。 #言葉の企画"

稲永リク|MTM|61kg on Twitter: "笑顔にする企画をする人になるなら、 笑顔にしてみせるしかない。 居場所を作るなら、 居場所を作るしかない。 自分自身が今ここにいる、 この言葉と心と覚悟を確かに示せ。 これからなる自分に、今、なる。 これが俺のマイ定義。 #言葉の企画"

稲永リク|MTM|61kg on Twitter: "覚悟を持って、自分で道を切り開こう。 実はここまでを見越してたから、先手を打って空似顔絵を始めていたんだけど。 それだけで終わらせるのもせつねーから、他にも考えるよ。 考えよう。 協力し合うってことも、少なくとも今は確実にできるからさ。 チームワークも考えてみよう。"

 

そんなこんなで頑張るよ。