MONOBLOG

@mztmr_rikuのブログです

20201117

ガッツリ風邪ひいた。

 

咳が出るとかじゃないんだけど、全身の関節痛と怠さがすごい。ぬん。

お腹がピリピリ痛む。無意識下の、メンタル不調だ。この辛さを、僕は知っている。

 

呼吸が浅い。

 

朝から起きて、活動出来た日だったんだけどね。

会社もお休みして、池袋に行って喫茶店にでも立ち寄ってコピーを書こうと思ってたんだけど、どうにも。どこにも寄らずに帰ってきた。

 

今日は宣伝会議賞を頑張りたかったし、流星も見たかったな。

 

なんか、なかなか頑張れない。いろんなこと。

 

誰かの力になろうとして、頑張っても、なんか違うってことが最近多い。

ガムシャラに爆発させるような俺のやり方は、あまり良くなくて、みんなでチクチク作っていく方が色んなものを包含して、思い入れができて、多分いいんだろうなって思うと、俺は何故頑張っているのかが分からなくなる。

チームプレイが向いているはずなのに、想いを汲み取る力に欠けている。

 

せめて、自己中心で、自己満足さえできればいいんだろうけど。

 

成し遂げたかったことが出来ていないことも、風邪のこともあって、メンタルが落ち込む。

 

明日やろうは、馬鹿野郎。

 

なのに、動けない。

 

明日体調が良くなっていたら、朝から少し外を散歩しよう。

流星の残り香でも楽しもう。

 

チクショウ、やるせない。不甲斐ない。

 

f:id:mztmr_riku:20201117234407j:image
f:id:mztmr_riku:20201117234355j:image
f:id:mztmr_riku:20201117234401j:image
f:id:mztmr_riku:20201117234421j:image
f:id:mztmr_riku:20201117234412j:image
f:id:mztmr_riku:20201117234417j:image

池袋に、ふくふくな猫さんがたくさんいた。

 

お迎えしたいなぁ。

 

ふんす。